釣りの掲示板 (。・ω・)y──┛~~ 【ブラックバスと釣り専用】

HOME HELP 新着記事 親記事のみ表示 発言ランク 画像一覧 検索

No176,177 の記事


■176 / )  どうもですー
□投稿者/ アッツ 興味ありあり(10回)-(2005/06/30(Thu) 10:17:21)
    No174 釣果どうもです!
    ハードルアーで釣り上げ うらやましい・
    >クランクのお名前今調べているところです。
    >背中に文字が書いてるのですがかすれて読めません。co○○at cr○○k〜〜〜MRって書いてます
    んん 検索でググッたら、「エバーグリーン コンバットクランク(COMBAT CRANK MR???)」かな?
    No173,175 はい、僕もわかりませんw・
    で、土曜日 行ってらっしゃいませー(カットテールのフォールと中層引きが好きなアッツより では、
返信/引用返信 削除キー/

■177 / )  Re[64]: どうもですー
□投稿者/ ウィザード メール@ 興味あり(5回)-(2005/07/01(Fri) 22:33:54)
    > んん 検索でググッたら、「エバーグリーン コンバットクランク(COMBAT CRANK MR???)」かな?
    こんばんわです。アッツさん^^ウィザードです。
    コンバットクランクで調べた画像と見比べてみたらそうでした(汗
    ありがとうございますm(_ _)m
    って言うより画像のせれば良かった(・_・;A
    全然気が付かなくて(ぇ
    やっぱりボケてきたかも(=_=;)
    でわでわ。ありがとうございましたー(^∇^)
返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 親記事のみ表示 発言ランク 画像一覧 検索

- Child Tree -