釣りの掲示板 (。・ω・)y──┛~~ 【ブラックバスと釣り専用】

HOME HELP 新着記事 親記事のみ表示 発言ランク 画像一覧 検索

No234 の記事


■234 / )  今日の釣果
□投稿者/ リック 興味あり(5回)-(2005/08/09(Tue) 21:36:18)
    こんばんは リックです!
    今日は6:00〜10:30の間やりました。
    釣果は、
    友達は、何匹か釣っていたしアタリもバンバンあって・・・それで友達は、全然釣れない僕を見て、ギルでバスを誘って、あわせてから僕にかわってくれたんです!!!それで僕は、見事バスを釣り上げたのです!!!
    32cmでした。
    友達は「釣り上げたモン勝ちや」とか言って僕が釣ったことにしてくれたんです!!!嬉しかったです。いい友達だと改めて思いました!

    とにかく今日はいい一日でした。

    明日も釣りへ行きます。場所は田井ノ瀬です。明日は友達のお父さんが連れて行ってくれることになってとても気分です。テンションあがって眠れそうにありませんwww。明日がんばります!!!


             それではおやすみなさいm(_ _)m
返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 親記事のみ表示 発言ランク 画像一覧 検索

- Child Tree -