釣りの掲示板 (。・ω・)y──┛~~ 【ブラックバスと釣り専用】

HOME HELP 新着記事 親記事のみ表示 発言ランク 画像一覧 検索

No265 の記事


■265 / )   こんばんは
□投稿者/ 鮎太郎 メール@ 一般人(2回)-(2005/08/18(Thu) 21:45:04)
    はじめまして!不躾なおねがいですが、どなたか僕をエレキ搭載ボートにのせてください!
    なんじゃそら〜!?と思われるたかとおもいますが、ワケをはなします。 先日、故おじいちゃんが鮎釣りをしていた奈良の吉野へ線香をあげにいった折に『津風呂湖でバス釣り』を知りました。その後大学の頃の友人たちを誘い、初のボート釣りをしたところ手漕ぎボートに手こずり思う存分にいかずにタイムオーバーとなりました。友人らはBBQが目的らしく満喫した点はよかったのですが、昨日の今日残念でなりません。
    現在、国家試験のためおもうよう釣りにもいけず、ましてや小型船舶免許のトライなんて不可能です。かつ、銭なしです。。
    そこで、どなたかボートへ乗せてください。すいません。。
    津風呂湖以来、『エレキでリベンジ!』と脳裏に焼きついています!

返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 親記事のみ表示 発言ランク 画像一覧 検索

- Child Tree -