釣りの掲示板 (。・ω・)y──┛~~ 【ブラックバスと釣り専用】

HOME HELP 新着記事 親記事のみ表示 発言ランク 画像一覧 検索

No307 の記事


■307 / )  今日の釣行にて
□投稿者/ ウィザード メール@ 超 アングラー(34回)-(2005/09/03(Sat) 21:10:54)
    こんばんは、ウィザードです
    とりあえず、ノーフィッシュです。紀ノ川で釣りしてました。
    クイ狙ったり、テトラ狙ったり、浮き草狙ったりetc…ですが、駄目でした(^_^;A
    そして、モグラジグTG使ってたのですが180cmぐらいの草が水辺から2m生い茂っていてその、先の水辺に投げても全然かかりませんでした。でも、橋の下に(高川の水門付近の緑の橋)スキッピングさせようとしたら、橋にぶつかりタングステン樹脂の部分がもう粉々に粉砕されて針とラバーだけの状態に成りました(;πдπ)それで分かったのですが、なんと、針の本体がオフセットフックだったんです!!あれには驚きましたよ(汗)その後は、ワンナップシャッドのテキサスとデスアダ―のノーシンカーで釣ってましたが全然駄目だったわけですが。
    そのかわり、スキッピングできるようになりました!!バックラッシュせずに、遠くまで遠投できるように。かなりうれしいです。こんど、野池のオーバーハングで試してみようと思います。
    ではでは〜
返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 親記事のみ表示 発言ランク 画像一覧 検索

- Child Tree -