釣りの掲示板 (。・ω・)y──┛~~ 【ブラックバスと釣り専用】

HOME HELP 新着記事 親記事のみ表示 発言ランク 画像一覧 検索

No33-35 の記事


■33 / )  新しいバサー誕生?
□投稿者/ まさ -(2005/03/24(Thu) 21:05:43)
    ようこさん初めまして まさです^^
    僕も超超超ビギナーですw これからもよろしくです^^

    アッツさん、僕の友達がバスフィッシングをはじめる   かもしれないということです。友達にもこのHPに来てと言ったからまた来るかもしれません。「そのときはどうぞよろしくお願いします」とのことでした。   ではでは 
返信/引用返信 削除キー/

■34 / )  まささん、アッツさんはじめまして
□投稿者/ ようこ メール@ -(2005/03/24(Thu) 22:17:20)
    まささん、アッツさんはじめまして。まささんのお友達もこれから始められるのですね。なんかうれしいです。いろいろなHPに行くんですけれど、みんなもう極めた人ばっかりで・・・。私はZEAL+ヘドンが好きなので、ロッドとリールはアライクンです。これがまた、かわいさに惹かれて買ったものの、手入れに手間がかかります・・・。ヘドンはあのガチャガチャしたところが好きで、ついでにオールドがすきなもんでよく中古を買ってます。今のところDEPSのワームでがんばってるんですけどね・・・。まだちと寒いみたいで琵琶湖でもなかなかつれてないみたいで・・・。若宮沖にいくといるみたいですけどね。
    今週末は堺の野池に行くつもりです。気温もあがっているみたいだからつれるといいけどなあ・・。にっくきバスちゃんの捕食を見た瞬間、闘志メラメラでしたからね。こないだは・・・。絶対に釣ってやるー!!目指せレディスバスアングラーです!!
270×360 => 37×50

DSCF0750.jpg
/11KB
返信/引用返信 削除キー/

■35 / )  やったー初バス!!!
□投稿者/ まさ -(2005/03/25(Fri) 10:25:50)
    やりました バス釣れましたぁ〜〜〜〜^^
    友達と池で釣りしてたんですよぉ〜〜〜
    友達はバンバンバス釣ってて「僕はやっぱ釣れやんのかなぁ〜〜〜」とか思ってて・・・テキトーにキャストしてたんです。
    すると、ロッドが「ピクッ」っとしてラインも「スーッ」っと水の上を走ってて・・・「きたんちゃう?」と思いあわせてみると、来ちゃったんですよね〜〜〜バスが
    友達も僕の初バスに少し喜んでくれてました。20前後のコバッチーでしたけど、とってもうれしかったです。






















    という夢をみましたwww(変に期待させてしまってすみません。   でも釣れたときはホントーにうれしかったんです。アッツさんなら分かってくれると思います。  こんな夢なら毎日見てもあきないなぁ〜〜〜   でもこれからは「夢」じゃなく「現実」でバス釣ってみます  がんばるぞぉ〜〜〜   \(@@オーーーーーーっ)   ( )長すぎました  すみませんwww   
返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 親記事のみ表示 発言ランク 画像一覧 検索

- Child Tree -