釣りの掲示板 (。・ω・)y──┛~~ 【ブラックバスと釣り専用】

HOME HELP 新着記事 親記事のみ表示 発言ランク 画像一覧 検索

No36 の記事


■36 / )  夢が現実になりますように
□投稿者/ ようこ メール@ -(2005/03/25(Fri) 19:25:32)
    まささん、「おーすごい!」と思って読んでいたら、なーんと下のほうに、「という夢を見ました」ってあってあらら・・・。私の知り合いの知り合いなんですけど、バス釣り歴10年以上の人、一度も釣ったことないそうです。
    やっぱり奥が深いのかなって思います。

    そうそう、環境庁の外来生物法をリンクしたのでまたHPにきてくださいね。
    なんか私流に解釈すると、バスを取り上げたことで、今までそんなに騒がれもしなかったことが大きな問題になってアタフタとしてる様子がよーくわかります。
    もう30年前から大繁殖してることがわかってたんだったらそのときに手をうてばこんな問題にならんかったのに・・・。あほちんやなーって思います。
    私もあさって野池に行ってきます。がんばって釣るぞー!!
返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 親記事のみ表示 発言ランク 画像一覧 検索

- Child Tree -