釣りの掲示板 (。・ω・)y──┛~~ 【ブラックバスと釣り専用】

HOME HELP 新着記事 親記事のみ表示 発言ランク 画像一覧 検索

No365 の記事


■365 / )  Re[61]: こんばんは
□投稿者/ リック 超 アングラー(36回)-(2005/09/22(Thu) 20:39:26)
    こんばんは ウィザードさん。
    ガード付きインチワッキー、今はテスト中ですが、秦さんのことだから途中であきらめたりしません。だから絶対でます。言い切ります。
    僕も、ガード付きが出たら結構使用すると思います。
    僕の今の愛用は、プラスガード&ジャックロールです。
    それにガード付きインチワッキーがプラスされると、きっと最強になるはずです。
    発売が楽しみですね!

    で、話は変わりますが、ラバジについての質問です。
    ラバジには、ガード付きのと付いてないのがありますが、2つに違いはあるのでしょうか???特に違いがないならガード付きを使ったほうが得だと思うんですが・・・(僕の友達にガード付きはイランって行ってる人おるし・・・)






    ではm(_ _)m
返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 親記事のみ表示 発言ランク 画像一覧 検索

- Child Tree -