釣りの掲示板 (。・ω・)y──┛~~ 【ブラックバスと釣り専用】

HOME HELP 新着記事 親記事のみ表示 発言ランク 画像一覧 検索

No418 の記事


■418 / )  ぼうずでした
□投稿者/ ウィザード メール@ 超 アングラー(68回)-(2005/09/29(Thu) 16:47:23)
    こんにちはウィザードです。
    今日は、水の抜いてる池が有るとのことでルーア−釣り(取り)に行って来ました。
    でも、坊主でした・・・
    もう、全部取られてたみたいです。くさったワームしか有りませんでした。
    だいぶ前に取りに行った時は(別の池ですけど)大収穫でしたのに・・・
    ちなみに、前にとったのにはTDバイブ×4バスハンター×1サイクロン(たぶんSR)×1
    CB-250×1etc......覚えてるのはこんな感じです。バイブレーションが一番多かったと思います。なぜでしょう?
    やっぱり安心できるのですかね・・・バイブレーション。
    ってことで、一番安心できるハードはなにか!?でアンケート取りたいと思います。
    ラバージグ、ジグスピナーはなしでお願いします。それ以外は大丈夫だと思います(あやふや)
    僕はクランクベイトですね。
    ではでは〜

返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 親記事のみ表示 発言ランク 画像一覧 検索

- Child Tree -