釣りの掲示板 (。・ω・)y──┛~~ 【ブラックバスと釣り専用】

HOME HELP 新着記事 親記事のみ表示 発言ランク 画像一覧 検索

No432,439,442 の記事


■432 / )  琵琶湖から近場の河川や野池のポイント
□投稿者/ アッツ 超 アングラー(80回)-(2005/10/03(Mon) 18:44:46)
    No429 ごろうさん はじめまして 
    >滋賀県内のお薦め野池があれば教えていただけませんか?
    彦根の方ぐらいしかわかりません すみません
    こんな所です。↓
    http://www5a.biglobe.ne.jp/~attu/0409basu.htm
返信/引用返信 削除キー/

■439 / )  Re[97]: 琵琶湖から近場の河川や野池のポイント
□投稿者/ ごろう 一般人(2回)-(2005/10/03(Mon) 21:57:50)
    アッシさん回答ありがとうございました。
    勿論こちらのHPも見ていましたよ(^_^;)
    で、琵琶湖下野池で検索してたんですが場所の特定が出来ず
    こちらにすがり付いたって感じです。
    でも、アッシさんのレスのおかげで絞り込むことができたので
    見つけられるよーな気がしてきました\(^o^)/
     
    デカバスGetしたらまたカキコしま〜す。
    No432に返信(アッツさんの記事)

    > 彦根の方ぐらいしかわかりません すみません
    > こんな所です。↓
    > http://www5a.biglobe.ne.jp/~attu/0409basu.htm
返信/引用返信 削除キー/

■442 / )  Re[97]: 琵琶湖から近場の河川や野池のポイント
□投稿者/ ごろう 一般人(3回)-(2005/10/06(Thu) 00:32:08)
    こんばんわ
    アッツさんレスをもらい喜んで図書館&聞き込みをしたんですが、
    どーしても彦根の下野池がみつかりません(>_<)
    もう少絞込みのしヒントをいただけないでしょうか?
    また、下野池って通称なんですか??
    西の湖に注いでる八幡の盆川も通称で本当は山本川っていうんですよね!
    下野池もこんな感じですかねぇ(^_^;)

    > 彦根の方ぐらいしかわかりません すみません
    > こんな所です。↓
    > http://www5a.biglobe.ne.jp/~attu/0409basu.htm
返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 親記事のみ表示 発言ランク 画像一覧 検索

- Child Tree -