釣りの掲示板 (。・ω・)y──┛~~ 【ブラックバスと釣り専用】

HOME HELP 新着記事 親記事のみ表示 発言ランク 画像一覧 検索

No438 の記事


■438 / )  いいリールないすか
□投稿者/ MEGABASS 一般人(1回)-(2005/10/03(Mon) 21:32:53)
    あのー、題名勝手に変えさしてもらいました。
    ところで、ベイトリールのことなんですけど、質問してもいいですか。
    僕、13なんですけど、僕のようにあんまり金が、なくてもお手ごろで、使いやすくて、性能のいいやつないですかねー。
    僕の近くにある、店はタックルベリー、上州屋位です。
    このお店でも、売ってるはいんでお願いします。何で自分で見に行かないかだって、それは、きまってます金がないのに、ついついいろいろ買ってしまいますからです。そんな訳で、こんどは、計画をたてて行こうと、思いましたからです。
    返事待ってマース(^A^)
返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 親記事のみ表示 発言ランク 画像一覧 検索

- Child Tree -