釣りの掲示板 (。・ω・)y──┛~~ 【ブラックバスと釣り専用】

HOME HELP 新着記事 親記事のみ表示 発言ランク 画像一覧 検索

No486 の記事


■486 / )  ゲー壊しちゃった
□投稿者/ MEGABASS 興味あり(5回)-(2005/10/14(Fri) 21:14:14)
    リックさんに教えてもらったバスライズ買いに行きました。中古屋のタックルベリーで、1050円でした、これは、と思いすぐ買いました。次の日に近くにある、野池で、使いました。結構いいですねー、でもなぜか釣れませんでした、なんででしょー不思議です。家に帰ってから、おていれとねな感じで、ネジを外して中を拭いてたら、ガガーン、、、壊してしまいましたなぜかと言うと、部品をなくしてしまい使いようにならないように、またいいベイトリール教えてください。ところで、写真の載せ方教えてください、デジカメ持ってるんですが、、、のかた教えてください   Δ Δ
       (^Д^)まってまーす。 

返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 親記事のみ表示 発言ランク 画像一覧 検索

- Child Tree -