釣りの掲示板 (。・ω・)y──┛~~ 【ブラックバスと釣り専用】

HOME HELP 新着記事 親記事のみ表示 発言ランク 画像一覧 検索

No519 の記事


■519 / )  もうじき
□投稿者/ ウィザード メール@ 超 アングラー(92回)-(2005/10/21(Fri) 19:41:02)
    こんばんはウィザードです。
    もうじき、クランクが完成します。ちっちゃいのと普通のを作りました。
    小さい方の名前は「バルサちゃんMC(マイクロクランク)」で、普通の方の名前は「ウッドクランクFS(フラットサイド)」です。
    色はウッドクランクFSがレッドタイガー(勝手に作った)
    バルサちゃんMCがホワイトチャート(またまた勝手に作った)です。
    具体的にいうとレッドタイガーは、腹が黄色で側面が赤、背中が黒でタイガー特有の線(?)を黒で書きました。
    ホワイトチャートは背中に黄色、腹に白とかなり単純なものです。
    バルサちゃんMC、マイクロクランクっていうのが付くほどチッサイです。
    ベビーやジュニアもちろんミニなんかじゃ駄目です。もう、本当にマイクロです。
    あと、画像載せれないの「6)スレッド内の合計ファイルサイズ」ってやつで残りが[77KB]しか残ってないからかもしれません。
    とりあえず、完成しましたら写真送りますのでアッツさんお願いします。
    ではでは〜
返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 親記事のみ表示 発言ランク 画像一覧 検索

- Child Tree -