釣りの掲示板 (。・ω・)y──┛~~ 【ブラックバスと釣り専用】

HOME HELP 新着記事 親記事のみ表示 発言ランク 画像一覧 検索

No55,57,58 の記事


■55 / )  Re[1]: バス釣りの釣果速報
□投稿者/ まっちゃん -(2005/04/11(Mon) 11:43:22)
    昨日和歌山に行って来ました。
    ウオデス 42.5p 1本
    FLTジルバ 40〜43p 3本
    以上の釣果です。鯉や鮒の産卵が激しく釣りづらかったです。
返信/引用返信 削除キー/

■57 / )  Re[1]: バス釣りの釣果速報
□投稿者/ シロフネ -(2005/04/11(Mon) 15:00:55)
    加古川行って来ました。朝に確実に40以上あるプリプリママバスを
    1回ジャンプ、セーフ。2回ジャンプ、セーフ。
    それで、手前まで引き寄せた瞬間ジャーンプ、ポロッ外れました(泣)
    何回ジャンプするねんと思いショックでした。
    午後からは、かなりの強風で川は諦め加西の野池に行きました。
    釣果は、自分は、30、38、40でした。三匹共スピナーベイトです。
    ちなみにDゾーン1/2プリスポーンダイナマイトです。
                             以上です

返信/引用返信 削除キー/

■58 / )  初バスゲットです!!
□投稿者/ ようこ メール@ -(2005/04/11(Mon) 18:23:34)
    昨日琵琶湖に行ってきました。初バス30UP3匹とブルーギル20up2匹ゲットしました!!もうあの感触ってすごいですねー!!もう完全にはまってしまいました!!ブルーギルはグググっとひいて、バスはグーと持っていく感じで・・・
    もうなんともいえませんでしたわー!!あの竿のしなる感じといい、かかったときに思わずでる「よっしゃ」という声といい、本当にイマカツ状態でした・・・。
    やっぱりバスつりは最高ですね。来週は淀川に行く予定です。
    友達がさ来週にバスつり大会に出るのでその予行演習です。

360×270 => 50×37

DSCF0866.jpg
/13KB
返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 親記事のみ表示 発言ランク 画像一覧 検索

- Child Tree -