釣りの掲示板 (。・ω・)y──┛~~ 【ブラックバスと釣り専用】

HOME HELP 新着記事 親記事のみ表示 発言ランク 画像一覧 検索

No552 の記事


■552 / )  なんとか
□投稿者/ ウィザード メール@ 超 アングラー(101回)-(2005/10/24(Mon) 18:33:04)
    こんばんはウィザードです。
    今日も釣りって来ました。
    4時からです。
    開始1時間は沈黙の嵐・・・クランク巻いてもテキサス巻いてもボトムバンプさしても・・・。
    そんで、巻いたらつれる〜巻いたらつれる〜って心の中でつぶやいてたらHIT!!
    あがってきたのは43のナイスな魚体でした^^ヒットルアーはCB-50です。
    その時デジカメは持ってきてないとか思ってたのですが、帰ってきてびっくり・・・入っとるがな・・・
    リックさんごめんなさいm(_ _)m
    ってことでラッキークラフトさんのルアー買いしめます!!
    たまに浮気でジャッカルやらエバグリやらへ(笑)
    でも、今何出てるか分からないのですよ(・_・;A
    かなり前のカタログしか持ってなくて・・・ホームページもちょっと見にくいですし・・・
    とりあえずカタログ探してみます。
    ではでは〜
返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 親記事のみ表示 発言ランク 画像一覧 検索

- Child Tree -