釣りの掲示板 (。・ω・)y──┛~~ 【ブラックバスと釣り専用】

HOME HELP 新着記事 親記事のみ表示 発言ランク 画像一覧 検索

No557 の記事


■557 / )  Re[47]: サステキについて
□投稿者/ ウィザード メール@ 超 アングラー(106回)-(2005/10/24(Mon) 21:42:35)
    こんばんはウィザードです。
    > 恥ずかしながらバスワンXTを愛用しております今日この頃、友達のスコーピオン1000と飛距離がたいしてかわらなかったのだが気のせいか・・・・
    ジローさんはじめまして・・・ですよね?き、記憶が・・・あやふやです。
    たぶん気のせいでは無いでしょう。
    人によってもそれぞれ同じリールでも飛距離が全然違いますから。
    村田プロなんて90mとか飛ばしますからね。
    それと、使用ルアーの自重も有りますし。
    あと、空気抵抗と
    自分が同じぐらいでは?と思えばだいたい一緒ですよ。
    そのかわり、バスワンXTとスコーピオン1000を同じラインで同じルアーでさらに使い手が一緒ならスコーピオン1000の方が良く飛ぶはずです。
    それと、バスワンXTを愛用してても全然恥ずかしくなんか有りませんよ!!
    ようは釣れればいいんです。
    それに、いつも僕がつれてるのは岸から10m未満ですから10m飛んだらいいんです。でも、投げたいポイントに投げれないのは悔しいのですが、自分がここ!!という所では(僕は)全然つれてないので大丈夫です!!いっつもピックアップの時に食ってきます。カバー打ち以外ですけど。
    んん〜なんか話の話題がずれてきたような・・・
    とりあえずこれぐらいでやめておきます。
    ではでは〜


返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 親記事のみ表示 発言ランク 画像一覧 検索

- Child Tree -