釣りの掲示板 (。・ω・)y──┛~~ 【ブラックバスと釣り専用】

HOME HELP 新着記事 親記事のみ表示 発言ランク 画像一覧 検索

No56 の記事


■56 / )  安くタックルを買うには…
□投稿者/ ウィザード メール@ -(2005/04/11(Mon) 14:58:35)
    またまたきました。ウィザードです。
    春休み、最終的に1回も釣りに行けませんでした(泣)
    日曜日雨ふるって行ってたのに晴れてるし。最近天気予報に騙されている気がしてきました。釣り行こうって思ったら天気予報が雨で起きたら晴れてるし。
    天気予報が晴れでも行ってたら雨降るし。(無視してやってるけど)
    悲しいです。T0T
    では、本題に。
    安くタックルを買いたい時には「オークション」を使ってみるとかなりの安価で買えます。Yahooオークションですがカルカッタが4400円やら、ゲーリーを中心としたワーム13パックが500円やら、デルタフォース(スピナベ)が4つで100円だったり。(まだまだ有ります)安いのがいっぱい有ります。0(>o<)o
    そのかわり中古品です。(新古品も有るが)気をつけて下さい。
    まあ、送料とかも色々かかりますけどね。
    でも、怪しげなホームのオークションは利用しない方がいいと思います。
    僕も何個か入札してます。
    (追加)こんなのは書かない方がいいと思ったら言って下さい修正(削除)します

返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 親記事のみ表示 発言ランク 画像一覧 検索

- Child Tree -