釣りの掲示板 (。・ω・)y──┛~~ 【ブラックバスと釣り専用】

HOME HELP 新着記事 親記事のみ表示 発言ランク 画像一覧 検索

No590 の記事


■590 / )  Re[149]: こんばんは
□投稿者/ シャッドマスター メール@ 一般人(4回)-(2005/10/28(Fri) 19:13:39)
    リックさんウィザードさんこんばんは
    シャッドマスターです。

    そうですね〜
    子供は余り興味をしめしてくれませんね〜
    多分小さな頃から良く連れて行ってるので普通になってるんでしょうね〜

    それと話しはデスアダ−に変わりますが、
    ジグヘッドで使うならギャンブラーのスタッドもデスに負けないぐらい
    釣れますよ〜(^^)y
    それと・・ジャバロン・・追いかけてきたのが見えたなら一度食わさない様に
    ビュビュっと巻いてみてください。。食い気の有る奴なら飛びついてきますよ〜。
    逆に食いやすくしてあげると逆効果な場合がおおいですね〜私は・・
    それでもダメなら追って来たらジャバを自分の視界から消えるぐらいまで沈めて
    下さい。。魚の視線も下に向くので丁度見えなくなった辺りで良くバイトがあります。

    では又・・
    PSリックさん紀ノ川頑張って下さいね〜
    あっ!それと・・・リトルマックス・・見えバス見つけたら糸を水面につけずに
    表層バイブで誘ってみてください・・結構効きますよ〜(^^)v
返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 親記事のみ表示 発言ランク 画像一覧 検索

- Child Tree -