釣りの掲示板 (。・ω・)y──┛~~ 【ブラックバスと釣り専用】

HOME HELP 新着記事 親記事のみ表示 発言ランク 画像一覧 検索

No61-62 の記事


■61 / )  お久しぶり
□投稿者/ まさ -(2005/04/14(Thu) 17:28:56)
    こんにちわ まさです。
    ウィザードさんと同じく、僕もけっきょく春休み一回も釣り行ってません(T_T)

    久しぶりに来てみたら、「久しぶりに会う人」や「新しく来た人」などでだいぶにぎやかになってきましたね(^O^)/

    掲示板って知らない人とでも仲良くなれてなんか自分の交流の場が増えるって感じでいいですよねぇ〜〜(なんかひたってますよ この人www)

    週末は
    土曜「おばあちゃんの家」
    日曜「友達と早朝からの釣り」

    というハードスケジュールこなすつもりですwww


返信/引用返信 削除キー/

■62 / )  Re[3]: お久しぶり
□投稿者/ まさ -(2005/04/14(Thu) 17:31:42)
    ↑で言い忘れてました
    「ではでは」     












            www(ここまで見てくれてありがと(^O^)/   
                てか、ここまで下に下げすぎてすいません<(_ _)> 

                
返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 親記事のみ表示 発言ランク 画像一覧 検索

- Child Tree -