釣りの掲示板 (。・ω・)y──┛~~ 【ブラックバスと釣り専用】

HOME HELP 新着記事 親記事のみ表示 発言ランク 画像一覧 検索

No612 の記事


■612 / )  釣果
□投稿者/ リック 超 アングラー(111回)-(2005/10/30(Sun) 12:20:17)
    こんにちは リックです。
    行ってきました。田井ノ瀬と野池へ行ってきました。
    田井ノ瀬では、実釣開始10分で、ヒット!当たりが小さくて、分かりにくすぎました。あがってきたのは、ウィザードさんと同じ“変な魚”でしたw
    近くにいたおっちゃんが、名前教えてくれたんだけど、忘れました。
    覚えているのは、4文字だったことだけです・・・

    それからしばらくして野池へ移動。
    そこで、またまたヒット!あがってきたのは40、9でした。写真はいつも通り後ほど・・・
    言い忘れてましたが、変な魚はリトルマックスで、バスはピーナッツUでした。
    でも、リトルマックス、無くなりました。南無・・・
    ショックですけど、また買います。
    昼から、行こうか行かないか迷い中です。
    行ったら釣果書きますね。

    No611
    アッツさんも、“どっか”でがんばってくださいね。















    ではm(_ _)m
返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 親記事のみ表示 発言ランク 画像一覧 検索

- Child Tree -