釣りの掲示板 (。・ω・)y──┛~~ 【ブラックバスと釣り専用】

HOME HELP 新着記事 親記事のみ表示 発言ランク 画像一覧 検索

No643 の記事


■643 / )  Re[33]: 釣果
□投稿者/ シャッドマスター メール@ 興味あり(5回)-(2005/11/07(Mon) 12:47:42)
    5日土曜日 池原ダムにて・・・

    ほぼ満水状態で水質はバスクリン状態・・。
    いつもクリアーなダムに濁りが入っているのでバスは表層近くまで浮いてきている
    と勝手に思いこんだのが失敗の始まりでした・・・。
    1〜1.5mをスピべやクランクの横の動きで誘うが・・・無反応・・・(−−;
    こりゃマズイ!と水質の良い備後、坂本、の上流に向かうが・・・各場所でマメ
    3匹止まり・・・。(ベビーシャッド&スピンムーブ)
    慌てて前鬼最上流に入り左曲がりのクランク(マグナムワート)で流木の下に潜らせ38cmをキャッチするが、それまで・・・
    冬時間の為4:30帰船であえなく終了〜〜〜(TT)
    ボート小屋で釣果を聞くと・・・白川筋がよかったみたい・・・(−−;
    こんな濁ってる時にいつも濁っている白川が良いなんて・・・・
    何が起こるか解らない所もバスフィッシングの魅力ですね〜。。。。がっかり。
    6日カーブの店のトーナメントが有ったらしく、この日はプラの人が沢山来ていて
    ボートも沢山出ていました。
    下調べは重要ですね〜
    因みに6日のトーナメントはエントリー300人だったらしいです
    何方か参加されたかたいます〜??

返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 親記事のみ表示 発言ランク 画像一覧 検索

- Child Tree -