釣りの掲示板 (。・ω・)y──┛~~ 【ブラックバスと釣り専用】

HOME HELP 新着記事 親記事のみ表示 発言ランク 画像一覧 検索

No687 の記事


■687 / )  度々お邪魔します
□投稿者/ ワオ 一般人(2回)-(2005/11/20(Sun) 01:40:24)
    アッツさんこんばんは、度々お邪魔します

    >日本のドメイン取得されたんですね!

    1ヶ月ほど前に大枚をはたいて独自ドメインを取得したのですが、ドメイン検索されると住所や氏名がちょんばれなので解約してしまいました。こんな世の中なのでやはり怖いです。

    そこでアッツさんも利用されているbiglobeのプチドメインでアドレスを契約しました。アドレス名を決めるのって難しいですよね、購入した後で気に入らなかってまた変更なんてことがないように今回は良く考えて契約しました。

    アッツさんのように検索サイトの上位に表示されるように日々SEO対策に悪戦苦闘しているのですがなかなか上手くいかないですね。アクセス数もなかなか増えないですしね。そこで数打ちゃ当たるではないですがページ数をどんどん増やす(釣り以外も)方向でただ今がんばっております。脱サラできるほどになれば最高なのですが、せめて来春からの釣行費用の足しにと眠い目をこすりながらが製作にはげむ毎日です。





返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 親記事のみ表示 発言ランク 画像一覧 検索

- Child Tree -