釣りの掲示板 (。・ω・)y──┛~~ 【ブラックバスと釣り専用】

HOME HELP 新着記事 親記事のみ表示 発言ランク 画像一覧 検索

No705 の記事


■705 / )  池原ダム
□投稿者/ ウィザード メール@ 超 アングラー(122回)-(2005/11/27(Sun) 22:38:08)
    こんばんはウィザードです
    お久しぶりですね、最近書く事が無くて(^_^;A
    んで、今日親戚の人に池原ダムにつれて行ってもらいました。
    初ダムに初ボートすると・・・
    ボウズでした・・・(泣
    親戚の人は40up1匹と28〜36程度が3匹でその親戚の友達の人がなんと58cmを釣ってました・・・でかかったです。
    ダムの釣り全然分かりませんよ・・・深いの岩盤だらけやの立木だらけやの・・・全部打ったのに(泣)
    んん〜がんばらねば(*`Д´)ゞ
    そして、ダムサイドを走ってる途中で出ましたよ・・・幽霊さん。
    僕、結構霊感有るんですよ。
    白いキャップに白いシャツんで(多分)ジーパンでした。(ってかなんで覚えてんだ?)半袖だったので夏にs(強制終了)
    行きしなで12:30ぐらいだったと思います。
    やっぱりああいう所にはいるんですね〜・・・
    なんか、まだ揺れてます、自分。ボートや船乗った後に良くなりません?
    不安定な感じでゆら〜ゆら〜みたいな感じに?
    次に行く時はがんばって釣らねば!!
    ではでは〜

返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 親記事のみ表示 発言ランク 画像一覧 検索

- Child Tree -