釣りの掲示板 (。・ω・)y──┛~~ 【ブラックバスと釣り専用】

HOME HELP 新着記事 親記事のみ表示 発言ランク 画像一覧 検索

No712 の記事


■712 / )  Re[62]: リトルマックス
□投稿者/ 潤 興味あり(7回)-(2005/11/30(Wed) 17:24:39)
    ごろうさん始めまして!ちょくちょく書き込みしている高1の潤です(^^)
    最近は、自転車で5分ほどで行ける武庫川でよく釣りしてます!
    しかし、釣れども釣れども50アップ!・・・だったらいいのですが、ナマズ・ニゴイ・ライギョばかり・・・(泣き)
    でも実は引きが強くて釣れて嬉しかったりして(笑)川はいろいろ居て楽しいですね!

    僕もこの前リトルマックスを購入しました!(これからの時期活躍しそう!)
    巻いていて、「あ、バイブレーション使ってるな」と言う感じがしますね(笑)
    あと、ベイトタックルも買う予定です(大丈夫?)
    リールはアブガルシアの5600WS
    ロッドはメジャークラフトのデイズDC−702H
    で、なぜそんな硬いロッド(1.5オンスまで)を買うかと言うと、ラバージグ、ヘビーテキサス、そしてビッグベイトがメインの釣りを考えているからです。(生意気ですが)
    ビッグベイトは比較的安いカンジインターナショナルのアクセルジャークフューラを考えています。
    ご感想・他にもオススメのビッグベイトあれば教えて頂けたら幸いです。

返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 親記事のみ表示 発言ランク 画像一覧 検索

- Child Tree -