釣りの掲示板 (。・ω・)y──┛~~ 【ブラックバスと釣り専用】

HOME HELP 新着記事 親記事のみ表示 発言ランク 画像一覧 検索

No72 の記事


■72 / )  Re[1]: 紀ノ川 田井ノ瀬橋
□投稿者/ まさ -(2005/04/17(Sun) 19:42:21)
    こんばんは まさです!
    今日は、友達3人で田井ノ瀬まで行ってきました。

    6時40分釣り開始!

    しばらく釣りしてると田井ノ瀬で知らないおっちゃんが、
    「今日、ブラック(バス)の大会あるやろ〜?」(おっちゃんの言ってた言葉そのまんまです)
    と言ってきたけど、僕らは何も知らなかったので
    「知りません・・・」
    としか言うことがありませんでした。(結局何が言いたかったんじゃ〜)
    それで、場所移動して釣りしてると、僕のおなかの調子が悪くなってきて・・・
    だんだん我慢できなくなってきたので釣りをやめてしばらく動けない状態でしたwww
    それで帰ろうと思ったら、公衆トイレがあって、入ってみると
    くさいんです・・・すごく・・・
    蒸し暑いんです・・・すごく・・・www
    まぁそこで大をしてwww復活したけど精神的に疲れたので田井ノ瀬から立ち去りました(野グソしようか迷ったくらいでwww)
    結局釣果ゼロでした。

    まさの初バスまだこない・・・・・           
                               ではでは<(_ _)>

返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 親記事のみ表示 発言ランク 画像一覧 検索

- Child Tree -