釣りの掲示板 (。・ω・)y──┛~~ 【ブラックバスと釣り専用】

HOME HELP 新着記事 親記事のみ表示 発言ランク 画像一覧 検索

No784 の記事


■784 / )  Re[47]: 日曜の釣果
□投稿者/ ウィザード メール@ 超 アングラー(138回)-(2005/12/26(Mon) 19:13:23)
    こんばんはウィザードです。
    下に同じ、僕もボーズでした・・・はぁ
    最近バスの姿見てないな、生きてるバスのすがたを(死んでるは見ましたが)
    一応、2、3バイト有ったのですが、全て乗らず。1つ、合わせ切れも有りました。なかなか釣れてくれませんね〜バスさん。
    ちなみに、バイトが有ったのは全てラバジだったりします(ぉぃ
    常吉でずっとシェイクしてても釣れなかったんだよー(T0T)
    >これってやっぱ直せないですよね・・・
    一応直す方法は有りますが、お値段が張っちゃったりしちゃったりします(噛みそう・・・)多分、確か張ってたような気がします(ぇ
    フィッシングチャンスと言う釣り具屋ご存じですか?
    そこに持ってくor送ったら直してくれますよ。
    コルクの部分を丸まる取り替えちゃうしかないのでグリップの部分も買わなきゃいけませんが。
    チャンスさんなら直してくれるはずです。きっと!!
    ではでは〜
返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 親記事のみ表示 発言ランク 画像一覧 検索

- Child Tree -