釣りの掲示板 (。・ω・)y──┛~~ 【ブラックバスと釣り専用】

HOME HELP 新着記事 親記事のみ表示 発言ランク 画像一覧 検索

No811 の記事


■811 / )  Re[227]: NEWジャバロン
□投稿者/ ジロー 超 アングラー(48回)-(2005/12/29(Thu) 23:00:28)
    No810に返信(リックさんの記事)
    > こんばんは リックです
    > いきなりなんですが、ジャバロンに「ジャバロン110」というNEWサイズが登場です。野池にも使えるサイズで、使いやすいサイズになっています。
    > 僕も早くジャバロンがほしいです。ウィザードさんが羨ましいです・・・
    >
    > それはそうと、もう今年も終わりですねぇ〜〜〜。
    > 今年は初バスという大きな一匹を釣って、それから初の1日で2匹、初のヨンマルなど、僕の将来のバス釣りライフの中でも一生忘れられない年となりました。
    > 何か浸ってますけど・・・
    >
    > 来年はゴーマル釣りたいですねぇ〜〜〜。タックルもいっぱいそろえて、一回でもメジャーなポイントで釣りしたいですねぇ〜〜〜
    >
    > ってことで来年もよろしくお願いします(まだ来ますけどねw)
    >
    >
    >
    >
    >
    >
    >
    >
    >
    >
    >
    > ではm(_ _)m

    今年はよい年でしたね。僕も76cmを釣り上げたのでうれしたっかですよ(ライギョ)ですけど・・・。ジャバロン110ぼくも昨日雑誌にのってたのでみましたよ。
    でも、ジャバロンって。いいって言う人と悪いって言う人いろいろいますが実際のところどっちなんでしょうな〜。
返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 親記事のみ表示 発言ランク 画像一覧 検索

- Child Tree -