釣りの掲示板 (。・ω・)y──┛~~ 【ブラックバスと釣り専用】

HOME HELP 新着記事 親記事のみ表示 発言ランク 画像一覧 検索

No825 の記事


■825 / )  謹賀新年
□投稿者/ ヒロ 興味あり(5回)-(2006/01/01(Sun) 20:49:07)
    明けましておめでとうございます、ヒロで〜す(^^)/
    今日早速近くの池に初釣りに行きました〜なんと35センチが一匹最近寒さが続いていたせいかバスの元気がなくなってきたんですが今日は快晴だったので活性もあがってたのかな?ちなみに釣ったルアーはエバーグリーンのスレッジ7SPです。
    今日和歌山市内の釣具屋で念願のmg1000を買ってきました、ものすごく使いやすかったです、結構オススメですよ>< 紀ノ川用にジャッカルのスライドを買いました←オススメ!?
    なんだかんだですが今年も皆さんよろしくお願いします(^^)/~~~

返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 親記事のみ表示 発言ランク 画像一覧 検索

- Child Tree -