釣りの掲示板 (。・ω・)y──┛~~ 【ブラックバスと釣り専用】

HOME HELP 新着記事 親記事のみ表示 発言ランク 画像一覧 検索

No862 の記事


■862 / )  Re[250]: 初釣り(`・ω・´) の 釣果
□投稿者/ 潤 興味ありあり(14回)-(2006/01/07(Sat) 16:12:23)
    こんにちは、潤です(^^)
    とうとうベイトリールが壊れたんで、新しいのを買いました!
    しかも壊れ方が派手で・・・何故かラインブレイクでラバージグがヒューン・・・コーンコンコン(氷の上)
    その上大バックラッシュ(泣)一応壊れたとはいえ糸がぐちゃぐちゃなのはいけないと思って、バックラッシュ直すのに2時間(ぇ)
    で、新しく買ったのがアブの5600D5FWです(赤いカラーがいいです^^v
    あとロッドもデイズのものを買いました。
    来シーズンはフローター&NEWタックルで三田市内の野池を制覇!
    ・・と言うのは大袈裟ですが、近所の野池を足繁く通ってみようと意気込んでます(今は?
    あとはマナーですね!釣り場に行くと平気でラインが放ってあったりします(:_;)
    これからも自分の足元にあるゴミ・自分が出したゴミはきちんと持って帰るよう心がけます。
返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 親記事のみ表示 発言ランク 画像一覧 検索

- Child Tree -