釣りの掲示板 (。・ω・)y──┛~~ 【ブラックバスと釣り専用】

HOME HELP 新着記事 親記事のみ表示 発言ランク 画像一覧 検索

No87 の記事


■87 / )  ギルの猛攻
□投稿者/ ウィザード メール@ -(2005/04/30(Sat) 19:16:52)
    こんばんは。ウィザードです。
    今日の釣果発表に来ました。
    5cm〜20cmまでのギルが20匹ちょっと・・・(泣
    題どうりです。はい・・・
    釣行の半ばまではバス釣りの道具だったんですけど。途中からはもう・・・ね
    バスでいうせこ釣りです。
    とりあえず今年に入って4種目です。目指せ10種です!!海も行くんで。
    バスは釣れなかったけどかなり楽しめました。ギルの引き結構強いです。
    同サイズだとギルしか強いかもしれません(最近バス釣ってないんで分からんが
    画像は後になります
    すみません雑談に成ってしまいました。
    次は多分有田川上流ででアマゴとかかも・・・
    ではでは〜
返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 親記事のみ表示 発言ランク 画像一覧 検索

- Child Tree -