釣りの掲示板 (。・ω・)y──┛~~ 【ブラックバスと釣り専用】

HOME HELP 新着記事 親記事のみ表示 発言ランク 画像一覧 検索

No875 の記事


■875 / )  Re[253]: NO TITLE
□投稿者/ ウィザード メール@ 超 アングラー(158回)-(2006/01/08(Sun) 23:03:39)
    こんばんはウィザードです。
    > 4本で650\だったかな。たけえよ( ゚д゚)、ペッ
    お、ジローさんぼけ買ったんですか。
    確かに4本であの値段は高いですが釣れるのです。僕も買って使ってるのですが本当にあれはいいですよ( ̄∀ ̄*)
    テキサスやジグのトレーラーはもちろんの事、ダウンショットにスプリット、ふわ釣りまでこなしてくれます。釣った事有るのはテキサスとジグだけですが(汗
    でも、スプリットは使いにくい(じゃぁ書くな)キャロしか使いやすい・・・かも
    しかぁし!、個人的な意見ですがバイスクローにはかないませんな。
    あと、クロー・ホッグ系ならブラッシュホッグもお勧めですよー
    一番はじめに買ったクロー・ホッグ系です。今も現役です。
    すり抜けがいいのでカバーの多い野池とかで活躍しますよー
    話それまくりですみません(^_^;A
    ではでは〜
返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 親記事のみ表示 発言ランク 画像一覧 検索

- Child Tree -