釣りの掲示板 (。・ω・)y──┛~~ 【ブラックバスと釣り専用】

HOME HELP 新着記事 親記事のみ表示 発言ランク 画像一覧 検索

No879 の記事


■879 / )  Re[255]: NO TITLE
□投稿者/ ウィザード メール@ 超 アングラー(159回)-(2006/01/10(Tue) 17:31:11)
    こんばんはウィザードです。
    > おっ、バイズクローですかあれそんなにいいんですか。持ってるけどまだ使ってませんよ^^;
    > あれですが全部似たような色ばっかりですが。ウィザードさんはどのカラー気にいってますか?僕はえ〜と確かダークレッド(?)まそんな感じのカラーですw 
    バイスクローはダークレッドが気に入ってますね。ブラック/レッドフレークorブルーフレークも好きです。グリパンも買ってやろうかと考え中。
    「気に入る」じゃ無くて「気になる」ですがチャートリュ−スがかなり気になります。モリゾーが釣れないカラーを出すとは思わないのですが、いろんな意味でかなり気になっています。
    ちなみに、バイスクローはほとんどジャイアントしか使ってません。
    でかワームばんざーい\(@^∇^@)/
    一応、全体的にウォーターメロンとグリパンが多いです。最近は赤も増えてきました。最近実は変わった色にはまってます。
    ワームってけっこう激安品なんかが多いんで楽しんでます。
    へんてこワームでも釣れそうと思ったら買ったりします。ほとんど100円とかで無名メーカーのやつ買ってます。この前は1本30円でバラが有ったので買いまくりましたwそんな格安品で釣れた事は今だになし(・_・;A
    まぁ、ボックスの中はナチュラル系ばっかりです。
    あと、日焼けメロンもいいみたいです。ウォーターメロンを天日干ししたら色が変わっていい感じになるらしいです。
    今、僕も干してます。実績もだいぶ有るとか。
    ではでは〜
返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 親記事のみ表示 発言ランク 画像一覧 検索

- Child Tree -