釣りの掲示板 (。・ω・)y──┛~~ 【ブラックバスと釣り専用】

HOME HELP 新着記事 親記事のみ表示 発言ランク 画像一覧 検索

No889 の記事


■889 / )  2006年の初買い!
□投稿者/ ごろう 超 アングラー(37回)-(2006/01/14(Sat) 16:36:09)
    こんにちは。。。
    昨日、一昨日と京都へ行く用事(NHKドラマのエキストラ)があったんで
    ついでに五条の北川釣具店に立ち寄ってきました(^^ゞ

    結構お買い得なセットパックを見つけたんで今年の初購入をしてきました!
    内容はビッグバド・depsのBUZZJETjr・TD.GROOVIN・Reverd・亀主・
    DAIWAのリブンシケーダ・フロッグ、他小物3点で¥3980
    このパックはdepsとリブンシケーダが欲しくて購入!
    Tayp-xのセットもあったんやけど持っているんで辞めておきました。

    あと、ジャバロン160・STAGGER・がまかつのスピナベ1/8と海外製クランク2点で¥1980
    本当は140が欲しかったんやけど売り切れたってことだったので
    160の良い色(カワムツ)だったんで購入を決定!
    合計¥6000の初購入でした(^。^)v

    即使えるアイテムではないんですが、春に向けてのタックル補充かな。。。
    みなさんもこの時期色々購入してるみたいですね!?

    実釣も楽しいけどタックルを購入して
    釣れるイメージでルアーとか触っているのも楽しいんですよねぇ ウッシッシッシ..(^.^)

    これぞ釣りバカ☆”
返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 親記事のみ表示 発言ランク 画像一覧 検索

- Child Tree -