釣りの掲示板 (。・ω・)y──┛~~ 【ブラックバスと釣り専用】

HOME HELP 新着記事 親記事のみ表示 発言ランク 画像一覧 検索

No897 の記事


■897 / )  Re[81]: 2006年の初買い!
□投稿者/ ごろう 超 アングラー(38回)-(2006/01/16(Mon) 14:01:45)
    こんにちは。。。

    ジロー君 グリフォン使ってまっせぇ
    SR-X、ベビグリ共に何色か持ってるけど「ぼちぼち...」って感じかな

    人によっては「めっちゃ釣れる!」って言うてるし
    ジロー君も頑張ってメインルアーとして使ってくだされ(^^)

    自分は結構メガバス好き(ミーハー)で、
    よく使うんやけど実績は前から言ってるようにミノー系かな
    あと好きなのはPOP−Xです(^o^)丿
    可愛いし、ポコポコの音もいいんよね☆”
    んで、出たときの仕留めた!!って感じが最高です。

    みんなも春にPOP−X使ってみて。。。


    > 金があれば5個くらいかってましたよ^^;(最近クランクにはまってる俺
    > 来月スピニングロッドあきらめてグリフォン買おうかなとか思ったりしグリフォンてます
    >
    > グリフォン使ってる方いたらなんか教えてください。
    > その他なんかお勧め・お気に入りのクランクあったら教えてください
返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 親記事のみ表示 発言ランク 画像一覧 検索

- Child Tree -