釣りの掲示板 (。・ω・)y──┛~~ 【ブラックバスと釣り専用】

HOME HELP 新着記事 親記事のみ表示 発言ランク 画像一覧 検索

No914 の記事


■914 / )  Re[14]: 元旦から
□投稿者/ ウィザード メール@ 超 アングラー(162回)-(2006/01/22(Sun) 20:38:49)
    お久しぶりですウィザードです。
    今日は昼から紀ノ川に釣りにつれてってもらいました。
    川辺のワンドにいったのですが、水温が高いですねあれ・・・びっくりしました。
    13度ぐらいを保ってるらしいです。冬場はいいみたいですが、プレッシャーが異常なほどたかいから難しいとか。ミニラバでミドスト&トゥイッチ。JHワッキーでシェイキング・・・釣れん。
    《僕なんかが行って釣れるような場所じゃないよー(T0T)》とか思いました。
    んで、田井ノ瀬に言ってラバジをボトムバンプし続ける・・・そりゃぁもうひたすらと、延々に。が、あっけなくノーフィッシュ。
    連れて行ってくれた人も今回はノーフィッシュ。いっつも釣ってるのになぁ。
    そんな状況で僕に釣れるわけが・・・(マイナス思考
    はぁ、メタル系が欲しいですね。現在所有中のはリトルマックス1つしか無いので。
    今日はラバジな一日でした。
    ではでは〜
返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 親記事のみ表示 発言ランク 画像一覧 検索

- Child Tree -