釣りの掲示板 (。・ω・)y──┛~~ 【ブラックバスと釣り専用】

HOME HELP 新着記事 親記事のみ表示 発言ランク 画像一覧 検索

No972 の記事


■972 / )  Re[286]: 60釣りたい!オラも釣りたい!!!
□投稿者/ ごろう 超 アングラー(43回)-(2006/02/07(Tue) 13:11:26)
    こんにちは。。。

    ご無沙汰でした!
    ジロー君の想像通り寒さに負けて釣りへ行ってないのでカキコしませんでした(^^ゞ

    ところでピーナッツを売っていない釣具屋ってあるんやね
    そっちのほうが珍しいぞ(笑)
    もしかしてパッケージを知らないとか。。。
    ピンクの可愛い〜??パッケージですよ!
    最近はピーナッツもサイレントピーナッツUとかプチピーナッツとか
    種類も増えてて人気、評価とも常に上位だし
    コレクションしないまでも一度使ってみる価値はあると思うよ。
    なんといってもリーズナブルなのがいいね☆”

    > 最近寒いので釣り行っていません。 
    > 皆さんもなにも書き込んでないってことわそうなのかな?
    >
    > 別の話ですが最近なぜかピーナッツをコレクションほしいです^^;
    > 一個も持ってないんですよね、
    > 友達に、新しいルアーばっかじゃなくて昔からある釣れるものを使え。
    > お前アホかみたいなこと言われました
    >
    > と、言われて探しに行ったのですがグリフォンより売ってねえ;;
    > なぜ?生産中止? 
    > 売ってないので逆にコレクションしたくなりました。
    >
    >
返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 親記事のみ表示 発言ランク 画像一覧 検索

- Child Tree -