釣りの掲示板 (。・ω・)y──┛~~ 【ブラックバスと釣り専用】

HOME HELP 新着記事 親記事のみ表示 発言ランク 画像一覧 検索

No979,981 の記事


■979 / )  テングベイツ!!
□投稿者/ 潤 バサー(16回)-(2006/02/12(Sun) 21:00:04)
    僕も去年は受験勉強頑張っていました!釣りほどではありませんが・・・(笑)
    推薦入試だったので、ちょうど去年の今頃は気が気でなかったと思います(汗)

    さいきん懲りずにまたルアー作ってます!
    小粒シャロークランクで、名前はテングクランクです。デザインが天狗っぽくなったので・・・
    やはり作りながらあの天狗ベイツのことを考えていたせいかと思います(笑)
    天狗べイツのカタログを見ていたらいつも欲しくなるのが天狗小天狗で、買っちゃおうと思うのですが、ハンドメイドということで、6000円超・・・良い値段しますね(汗)
    ああいう細かい形(天狗の鼻の部分とか)のルアーってやはりバルサ製ではなくまた違ったマテリアルで造られているせいか・・・頑丈そうです。


    テングクランクできたらご報告します!
返信/引用返信 削除キー/

■981 / )  Re[64]: テングベイツ!!
□投稿者/ 潤 バサー(17回)-(2006/02/14(Tue) 16:36:02)
    昨日テストしますとなかなか良い動きでした。
    ぬるぬるっていう感じのアクションで、50センチくらい潜り、止めるとくるっと回って超スローフローティング(ぇ)します。
    あとはオモリの位置を少し変えたりしつつ、量産したいと思います。

    今はザリガニをイミテートしたトップウォーターを開発中です!
返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 親記事のみ表示 発言ランク 画像一覧 検索

- Child Tree -