釣りの掲示板 (。・ω・)y──┛~~ 【ブラックバスと釣り専用】

HOME HELP 新着記事 親記事のみ表示 発言ランク 画像一覧 検索

No998 の記事


■998 / )  (^.^)/
□投稿者/ ごろう 超 アングラー(45回)-(2006/02/22(Wed) 22:20:16)
    こんばんわ。。。

    21・22日と所用で京都・淀へと出かけていました。
    すべての用件を済ませ時間があったので以前から気になっていた
    伏見区のPOPEYE1へ立ち寄りました。

    駐車場には憧れのバスボートやアルミボートが沢山並んでいる(よだれがぁ〜)
    店内に入るとルアーの品揃えはかなりのものでした。

    そして、ロッドを見ようかと奥へ目を移した時に飛び込んできたものは。。。
    しょしょしょ...庄司潤プロ☆☆☆”やぁ〜
    店長らしきスタッフと談笑中!雑誌通りのハーフっぽいイケメンでしたよ

    声を掛ける事もできず遠巻きに見てしまいましたが、
    店を出てからキャップかDVD(目探)でも購入してサインを貰えばよかたかなぁと後悔をしてしまいました。
    こんな機会は二度とないかなぁ(^^ゞ


返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 親記事のみ表示 発言ランク 画像一覧 検索

- Child Tree -