掲示板へ戻る /全部 /1- /最新10 /▼ラスト

東播野池の釣果

[1] 名前:アッツ :2007/12/29 (土) 18:24 No.59
たぶん今年最後の釣行
場所は加西野池で7時から17時まで
今日も二人に奇跡が起き
オラは32センチを一匹
クマさんは34と30センチで計二匹
ヒットルアーはインチワッキーとDS・SS今日の感じた事は
巻物では釣れなく、ワームでなんとか釣れた感じでした
今日もよく歩き よく振ったので、おやすみzzZ

[4] 名前:アッツ :2008/02/15 (金) 21:44 No.62
加西野池で40アップ捕獲!
釣行時間は7時半〜17時半まで
ヒットルアーはオルビットのミノーでスロー引き
朝は極寒、昼から嵐!疲れ果てた。

[5] 名前:アッツ :2008/02/21 (木) 22:04 No.63
加西野池8時〜18時まで
春を感じる過ごしやすい日で、今日もナマ様ゲットと、巨ゴイに遊ばれて疲れ果てた
んで、野焼きをしてたので煙たかった

[6] 名前:アッツ :2008/03/02 (日) 16:14 No.64
加西野池
10時30〜16時00まで
三人ボ〜で
鯉さんのウロコ一枚ゲットのみ

[7] 名前:アッツ :2008/03/09 (日) 18:54 No.65
今日も加西で三人ボーズ
釣行時間は10時から16時まで
な〜んもなっす!

[8] 名前:アッツ :2008/03/17 (月) 13:12 No.66
昨日も東播野池釣行
釣行時間は11時〜16時まで
アッツ・クマ・ジジ、三人な〜んも反応なすでボウズ!
収穫はDogの写真のみ
一日中汗ばむ日でした

[9] 名前:アッツ :2008/04/06 (日) 16:03 No.67
東播野池釣行
釣行時間は10時〜15時まで
アッツは0匹でクマは1匹
暑い一日で桜も満開なのに、デンデントゥレネ!

[10] 名前:アッツ :2008/04/13 (日) 17:45 No.68
今日も東播野池
釣行時間は9時〜15時まで
アッツは0匹で
クマはジグスピナーで45を筆頭に2匹
ジジはスピナベで33を筆頭に2匹
今日も汗ばむ一日でした。終わり

[11] 名前:舐めマ冫⊃ :2008/07/24 (木) 01:15 No.69  HomePage
69.jpg (7KB)

今日は帰らないので携帯から。

今さっきホテル着いてさー、今日の女のアソコ舐め舐めしまくってたら
急にぶるぶるって震えだしたから、何かな?って思ったの。
そしたら数秒後、急に潮ぶしゅーーーー!!って吹きやがって
明日会社に着ていくはずのシャツが潮まみれ。。。www

シャツも買ってもらえるから別にいいけど
「出る!」とか先に言えよなwwww

感じやすい女も大変だな。。。

女が居たトコ ⇒ iro.net/fOjdSuK/


[12] 名前:スパムと戦う掲示板 :2009/11/11 (水) 20:32 No.70

管理人様、失礼いたします。

この度、私の運営する掲示板への度重なるスパム書き込みに対する対策を行っております。

つきましては、せっかくなら私のサイトだけに囚われず
一般の皆様にも使用していただけた方が良いかと思い
絶対に荒らされない掲示板サービスを立ち上げようと考えております。

スパムに悩まされない掲示板に興味が御座いますでしょうか?
また、使っていただける皆様と共同して随時機能を追加して参ります。

掲示板サービスに対するご要望があれば、
下記のメールアドレスにご連絡いただければ
追って準備が整い次第、お知らせをさせていただきます。
掲示板サービス以外のメールは、一切送信いたしません。

antispambbs@gmail.com

それでは、貴重なスペースをありがとう御座いました。
書き込み内容がサイト内容とそぐわない場合は、
大変お手数ですが削除いただきますようお願いいたします。

失礼いたします。


[13] 名前:デンゼル :2010/06/02 (水) 23:38 No.71  HomePage
なんか女がヨガりくるってるの見んのがマジ楽しいぃし♪
結局朝まで遊びまくって9萬頂戴でしたよ!!
女の方勝手に俺のモノ気に入ったみたいだしwwマジぱねェわww

xBeEtJYO



掲示板へ戻る /全部読む /前10 /最新10 /▲トップ
処理 記事No パスワード

お名前
E-Mail  
コメント
URL
添付File
パスワード (記事削除時などに使用。英数字で8文字以内)
文字色