Tingaraコンサート「風の旋律」

2005年はなんと2回もTingaraコンサートが!
今回のステージは天王洲アイルのアートスフィアです。
というわけで生まれて始めてモノレールに乗っちゃいました。
席はE列のステージに向かってやや右よりだったためにちょっと首が痛くなってしまいました・・・。
演目は以下の通りです。

  1. おもろ 〜明けもどろ〜
  2. 太陽の花
  3. 八重干瀬
  4. 水の炎
  5. 真珠の民
  6. 海ぬ都
  7. WATARIDORI
  8. 夏の薫り
  9. 天河原ナークニー
  10. 桃売いアン小
  11. 星の雫
  12. 輝く夜に
  13. 南の春
  14. 星月夜
  15. 夜間飛行
  16. サニ 〜目覚めの時〜
  17. 星ぬ子守歌
  18. 神々の時間
  19. 光さんさん
  20. 燃ゆる陽(アンコール)
  21. 風の旋律(アンコール)
コンサートの通産4回目ともなるとまるでお店の常連客のようなリラックスした雰囲気で堪能することができました。
やはりライブはいいものですね。

また今回はステージ上のhideoさんが観客席を撮影するという面白い趣向もありました。(写真
ちなみに私は席が端に寄ってたのでフレーム外でした。

コンサート後コンコースをうろついていたらTingaraのメンバーが来ました!
実はそれを期待してうろついてたんですが。
コンサートも今回を含めて4回行ったりメールやら掲示板やらでやり取りもしましたが遂にTingaraの皆さんと直接お話しすることが出来ました。

そこでアルバムのレビューでも書きましたが「風の旋律」のパーカッションの使い方がKarl Jenkinsに似てるように感じたのでそのことをhideoさんに話すと「他の人の良い所も積極的に取り入れるようにしてるよ」との事。
おお、当たってたとは!

最後に記念写真を載せてレポートを終わらせたいと思います。

hideoさんと
hideoさんと

Tsugumiさんと
Tsugumiさんと

ゲレンさんと
ゲレンさんと




1つ前に戻ります トップページに戻ります