帰らない男

その男、
ある時は給油もせずに勝手に掃除機を使い。
ある時はつまみ片手に店のテレビで野球中継を2時間半見届け
(家で見ればいいのに・・・(--;)
またある時は弁当を買ってきて店の中で食べる
(家で食えよ・・・(--;)
さらにある時は書類を広げて黙々と仕事を(店の中で)し始める(会社か家でやれ!(--メ)

すでに居候状態。

家に帰りたくないのか?
それともこの店の居心地が余りにもいいのか?

謎である。

余談ではあるが、 この男、私が休みの日に最高のネタを持ち込んできた。

聞くところによると、いつも通りにやってきた男は従業員を見るなり、こう言ったらしい。

「布団、預かってくれ」 

・・・・・・・なぜ布団?(--;)

この男、うちがガソリンスタンドということを知っているのだろうか?

もっとも・・・預かる方も預かる方だけどね。(^^;)