こんないい天気の日に、仕事なんてするもんじゃないって。

俺「いらっしゃいませ」
客「ハイオク満タンね」
俺「・・・自転車に・・ですか?」
客「おゥ、急いでくれ」
俺「・・・。(そんなにシバかれたいんか?お前?)

 もうやめようかな、こんなバイト。(ーー;)


ばらしちゃいます
裏側から見たガソリンスタンドのお話です。

こんなお客さんいます
奇妙なお客様って言うか、

勘弁してほしい客って感じです。

質問待ってます。
聞きたいけど聞けない、そんなあなたの疑問にお答えします。

ガソリン税

オートストップ

洗車1

洗車2

プレゼント1

プレゼント2

アルバイトしますか?

スライド

Uターン

300円

「なんかくれ」おじさん

帰らない男

ハイオクってレギュラーとドコが違うの?

水抜き剤って何?

あまり思い出したくない・・・

こんな失敗、笑ってすむ問題ではないんですが…。

このHPで使ってる言葉の解説

このHPで使用している用語の解説です。