洗車1


「うわっ! ガムくっついてンぞ!」

「くっせー! 何? この臭い」

「あっ! 100円玉めーっけ!」

「この飴、いつのもんだ?」

「あーあ、ヤニだらけだよ」

「いーなー、この車ほしーなー」

「いてっ! 指はさんだ」

「なんかベタベタする・・・」

「おいおい、犬か猫か知らねーけど、毛だらけだよ」

「靴下・・・なんでこんなとこに・・・」

「おっ、スキー板、いーなースキー行くのかぁ」

「塗装はげてらぁ、こりゃ洗車しても無駄だよなぁ」

「なんかフロントガラス、マスコットだらけ・・・」

「このにーちゃん明日はデートだな、きっと」

「あ・・・手動じゃなかったの・・・?」(ドアミラー)

「サンルーフが開いてたなんて・・・(TT)」

安産のお守りぶら下げてどーすんだろ・・・」

「この人洗車だけはよくやるんだよなぁ、エンジンオイルはなかなか換えないくせに・・・」

「あれ?サイドブレーキどこだ?・・・あ、右側か・・・」

「Rのシフトがないんですけど・・・」(ローとRが同じ位置にある車)

「やべっ!ワイパー折れちまった」

「えーと、キャリアよけて、スペアタイヤよけて、ミニフェンダーミラーよけて、と・・・げっ!ほとんど手洗いじゃねーか・・・(TT)

「あの・・・なんか、木刀のっけてあるんですけど・・・(^^;)」
「気にするな。オプション装備だ


「うぅ、寒い・・・冷たい・・・(TT)」

以上、洗車する従業員達でした
(一部、同業者の方にしか分からないセリフもあります)