A「じゃあ、レジの使い方から教えるな。ちゃんと見ておくんだぞ。」

U「だいジょうぶだヨ。それくラいわかるってェ。」




その言葉が信用できんのだよ。




A[ほら、お客さんだ。よく見とけよ。」

A「いらっしゃいませ。……… 115円が1点、98円が1点……。」

U「ねぇねェ。さっきのおんなのコ、かワいくなかった?
  おれ、あーいうの好みなんダよネー。」





接客中、しかも


目の前にお客さんが居てレジ打ってる最中


話しかけてくるな!バカ。


とりあえずバカを一睨みした後、無視してレジを打ち続ける。




しかし、その「一睨み」の意味がコイツにはわからないらしい。


U「あたらしいアユのCD買っタぁ?いいよネー。アユってぇ〜。」

だめだ、コイツには物事を察するというスキルは無いらしい。



なおも食い下がるバカを手のひらで制して接客を続ける。

ようやくレジ打ち・袋詰めが終わってお客さんが退店した後、こやつのあまりの馬鹿さ加減にため息をつく。

そこへバカが、




U「AKILAちゃぁ〜ん。もうちょっト手際よくやったほうガいいよぉ〜。
  ちょっとじかんかかりスぎぃー。」



おめーが余計なチャチャ入れるからだろうが(-_-メ)!



U「おれぇ、マえのみせでもレジ一番はやかっタしぃ、
  ま、おれとくらべるのモかわいそーだけどネー。アハハぁ。」



あー、そうかい。だったらもう教える必要ないな!!



A「……じゃ、やってみて……。(−−)」



U「いらっしゃぁーい。(゜o ゜)」



なんだ?その桂三枝みたいなあいさつは。





おい、まて。



お前経験者なんだろ?



なんでポテチのバーコードの位置を探すのに
手間取ってるんだ?



ポテチ1袋とジュース1本入れるだけなのに、
そんなに大きな袋は必要ないだろ?



たったそれだけの商品を袋詰めするのに、
なんでそんなに時間がかかるんだ?







U「ドウ?ナかナかのもんでショ?」



答える気にもならんわ!



U「AKILAちゃんとおなじくらいダろ?」








まて。









カゴいっぱいの商品を袋詰めするのと、ポテチ+ジュースの2点を袋詰めするのと、
かかる時間が同じというのはおかしくないか?

あれだけでかいクチたたくんなら、ポテチ+ジュースくらい

せめて3秒以内に袋詰めしろ!


それだけの袋詰めに30秒もかけといて、
よく俺に『もうちょっと手際よく…』なんて言えたもんだな!







コイツ、ホントに経験者か?






A「お前…、コンビニ経験者って聞いたけど、前の店にはどれくらい勤めてたんだ?」

U「2回」

A「は?」

U「2回目のトキに店長があれコれウルサく言うから、やメてやった。アハ。」







…………。








すまん。俺の認識が世間一般の常識からかけ離れていなければ

それは「経験者」とは言わんぞ。

そもそも辞めたんじゃなくて、クビになったんじゃないのか?








っていうか、誰だよ!このバカの面接やったのは!?