U「おれねー。目ぇわるいんダぁ〜。」



目じゃなくて頭の方じゃないのか?




U「0.01以下なんだー。でモけっこう見えるンだよぉ。
  しりょくワるいのによくみえルって、すごくナい?」



言ってることが矛盾してるぞ。




A「0.01じゃあ、ほとんど見えんだろ。」

U「そんなコとないヨー。ほら、あのとけいのハリもみえルしィ〜。」



ちょっとまて、矯正視力0.6の俺でも見えにくいあの時計の針が、

なんで視力0.01以下のお前に見える?



A「見えるの?コンタクトとかしてないんだろ?」

U「シてないヨー。」

A「お前、それ視力0.6以上はあるぞ。多分1.0くらいじゃないのか?」

U「えぇー。ダってちゃんとはかったんダヨー。」




測り間違いか、もしくは「1.0」と「0.01」を聞き間違えたんじゃないのか?

それにしたって、普通はあり得ない間違いだが…。



U「たぶん、おれの目っテ、とくべツなんだヨー。」



特別なのはお前の頭の中身だ。しかも悪い意味で。







間違いない。コイツは正真正銘純度100%の大馬鹿大将だ。