コピー機で再会…
投稿者「Flower Master」さん

ウチの某コンビニFには勿論、コピー機があるわけですが、
周辺の学校(高校&大学)のテスト期間になると、過去問orノートコピー目的の学生で溢れます。

自分もまだ学生身分なので、その光景を見るたびに、「あ〜そんな時期もあったなぁ〜」としみじみ思います(←今は講義を取っていないのでテストはナシ)。
コピー機といえばやはり原稿の忘れ物。
その時期は過去問の忘れ物が多い!
数学であったり、物理であったり。
懐かしい気分に浸りながら忘れ物の過去問に目を通していると、
なんと自分の名前が書かれた過去問を発見!

「おぉぅっ!?」

と思ってよく見てみると、3年ほど前に自分が受けた応用物理のテストの答案!

ウチの学校じゃ過去問を後輩にあげるという習慣があって、自分が後輩にあげた過去問がさらにその後輩に受け継がれて……という風に巡り巡って再び自分の元へ!

まさか戻ってくるとは!

劇的な再会を果たしたそのMy答案、点数は86点でした…。
ん゛ー、微妙だ…。


[5]一覧へ戻る
[4]前の投稿へ
[6]次の投稿へ