どたきゃんのすすめ・・・・
掲載日 2000年9月10日
情報提供者 ゆきえ」さん

どたきゃんほど、経営者を悩ますしろものはありません・・・

理由

@ おばあちゃんが転んだので、病院へ・・・
A おばあちゃんが急に手術
B おばあちゃんが危篤
C おばあちゃんのお見舞いに姉が帰ってくるので
  お迎えに(飛行機はとんでない時間だぜっ)
D 友達と来ていて事故って今、病院(家に電話を入れると知らない・・と、親はいう)
E クルマが溝にはまってこられない・・・・

 そのた、何回もおばあちゃんはご危篤に・・・・

もちろん、こちらからやめていただきました。

全部 オンナがらみのどたきゃんということが分かったのは、他のクルーよりの情報でした・・・・。

どたきゃんはきらいです。


目次へ戻る □ □ 広 告 □ □