ここでは、変なお店やコンビニで見かけた変な店員の投稿を掲載しています。
腹の立つ店員よりもちょっと奇妙な店員の方がまだマシ・・・かな?

■タイトル横のアイコン説明
・・・過去の人気投票で読者から好評だった投稿です。ぜひ一度ご覧下さい。
・・・管理者のお気に入り投稿です。管理者と波長の合う方にはお気に召していただけるかと。
タイトル 情報提供者 掲載日
ハジけすぎ?てるんじゃ・・・「ぶっとびエイリアン」さん2008年8月24日
暴走店長(2)「ぶっとびエイリアン」さん2008年8月24日
暴走店長・・・(1)「ぶっとびエイリアン」さん2008年6月11日
おつりの単位「花の女子大生★」さん2006年9月24日
おまえなぁ・・・「ゆんたん」さん2006年6月18日
ソフトクリーム2「楽」さん2006年4月23日
ローソンの店員さん「223」さん2006年4月23日
あやや な店員「あやや」さん2006年3月22日
可愛いけどね。。。「つっこみ」さん2006年2月26日
中国人はこわい「まーちゃん」さん2006年2月26日
電子レンジ強「ビニコンマックス780」さん2006年2月19日
レシートよこせ「帷」さん2006年2月19日
チケットと袋「ひびき」さん2006年1月14日
袋入れますか?「からおけ」さん2006年1月6日
お電話「微分積分、やな気分…バイトあがりのオーナー」さん2005年10月16日
そんなんでいいの?「バイトちゃん」さん2005年10月8日
その手で「このこん」さん2005年9月25日
まじかよ・・・「このこん」さん2005年7月3日
調教「やんち」さん2005年2月12日
35にもなって....「人浪」さん2005年1月18日
よくある?言いまちがい「しずか」さん2005年1月18日
いらない「ぶる」さん2005年1月18日
一触即発!「みほちゃん」さん2005年1月18日
二人してあたふた・・「ゆう」さん2005年1月18日
勘弁してくださいよ…。「山ちゃん」さん2005年1月18日
焼き鳥いっちょ「moomin」さん2005年1月18日
大声で…「cmo」さん2004年8月30日
いいのかいな…。「ISAO」さん2004年8月30日
仕事熱心?「やんやん」さん2004年7月4日
フランクフルトと避妊具「greenfrog」さん2004年6月6日
カウントダウン「きみひこ」さん2004年5月15日
べろべろばー「やんち」さん2004年4月11日
ぼろ店「BーKURI」さん2004年4月11日
まちがい「みかん」さん2004年4月4日
すばらしき店員達「地球内生命体」さん2004年4月4日
八百屋?「ゆんゆんじゅ」さん2004年4月4日
新しい挨拶!?「たかたか」さん2004年3月13日
自分でやってください??「弐式」さん2004年3月3日
そろいもそろって「昌夫」さん2004年2月22日
個性的「みかん」さん2004年2月15日
リストラ?「よっちゃん」さん2003年12月30日
変態店員「ワチ」さん2003年11月23日
温めますか2「har」さん2003年11月23日
嫌がらせ?「ruru」さん2003年11月12日
ゴミロッカー騒動「ベテランコ」さん2003年9月13日
お陽気サン「あらら」さん2003年9月6日
近くの自販機より遠くのコンビニ「ケロ吉」さん2003年8月24日
お返しのほうが・・・アレレ?「Quonquu」さん2003年3月29日
普通に考えて「春名」さん2003年3月26日
こいつ・・俺誰だと思ってんの?「わ〜お」さん2003年3月21日
温めますか?「森」さん2003年2月10日
立ち読み撃退法「どふらいん」さん2003年2月10日
ぽい「ZIBILA」さん2003年2月2日
おちゃめなパートさん☆「あみち」さん2003年1月30日
若手に嫌われるベテランの実態「ふみ」さん2003年1月28日
そのお金・・・入るか?「Quonquu」さん2003年1月24日
1万円札からでよろしかったですか?「鬼三郎」さん2003年1月24日
いらっしゃいませー「ANTHEM」さん2003年1月17日
クロワッサン「サト」さん2003年1月16日
爆発「nao」さん2003年1月15日
つい「sati」さん2003年1月15日
からし「明智光禿」さん2003年1月14日
変貌「弐式」さん2003年1月13日
おつり「さぶたろう」さん2003年1月13日
両替「リッキー」さん2003年1月5日
頼むから・・・・「礼那」さん2002年12月15日
それは・・・「ブレンディ」さん2002年12月12日
ツライ季節「ふみ」さん2002年12月12日
謎の電話 その後「ふみ」さん2002年12月12日
殴ろうかと思った店員「ゆみちゃん」さん2002年12月9日
お前のせいじゃ!「ブレンディ」さん2002年11月29日
昔取った杵柄。「麻倉」さん2002年11月28日
名人芸?「matoi」さん2002年11月15日
突然消えた彼「NOBQ」さん2002年11月14日
推薦?「NOBQ」さん2002年11月13日
領収書「ふみ」さん2002年10月24日
謎の電話「ふみ」さん2002年10月24日
居眠り「わたる」さん2002年10月16日
ないよ「NOBQ」さん2002年10月15日
強盗対策?「るん」さん2002年10月10日
若くてかわいい店長「めぐも・・・命」さん2002年10月8日
別にして「るん」さん2002年10月8日
こちらコンビニ中国店「NOBQ」さん2002年10月1日
第2次氷河期「NOBQ」さん2002年9月26日
おいコラ…ちょっと待て!!「NOBQ」さん2002年9月26日
ゆとり教育の弊害?「ふみ」さん2002年9月12日
いくらになるのか?「チヂミ」さん2002年9月3日
おちゃめなオーナー「ぽかもも」さん2002年9月3日
面倒くさいので「jitnapa」さん2002年8月23日
日本語違うAKILA2002年6月3日
ありがとうございました「年中無休店長」さん2002年5月8日
ゆかいな相棒・・・「白牛乳」さん2002年5月6日
店長の生態「うさぴょん」さん2002年5月6日
新人T君の話「なお」さん2002年4月1日
「愛は国境を越えて」「みみ」さん2002年3月21日
募金!「あいこ」さん2002年3月21日
クビ飛んだ人「わたる」さん2002年3月6日
ようこそ?「ランちゃん?!」さん2002年2月15日
袋いれますかぁ〜「私はカモメ」さん2002年2月4日
ゼロがひとつAKILA2001年11月12日
ちょっと違うだろ。「聖」さん2001年10月28日
ファイトだ!「妹」さん2001年10月22日
続・店長へ「nobQ」さん2001年9月26日
店長へ「nobQ」さん2001年9月8日
青きあやまち「ぷしけー」さん2001年9月5日
いろ〜んな店長。「スーパーバイザー」さん2001年8月18日
トイレ・・・「selm」さん2001年7月14日
お預かり金「わたる」さん2001年7月11日
新人の娘は…「ふみ」さん2001年6月26日
アイスの悲劇「ふみ」さん2001年6月20日
のし袋AKILA2001年4月28日
ダシ入り新発売?「KENZ」さん2001年1月16日
続・一番上にAKILA2000年10月28日
どたきゃんのすすめ・・・・「ゆきえ」さん2000年9月10日
一番上にAKILA2000年9月5日
8000点AKILA2000年7月14日
てんちょぉー!AKILA2000年7月7日
メンバー募集?「いずみ」さん1998年8月25日