続・一番上に
掲載日 2000年10月28日
情報提供者 AKILA

ある日、お店に仕事に行き商品の棚を見てみると、おにぎりを陳列してある棚の一番上の段がめちゃくちゃ!

おにぎりがまるで嵐の後のように散乱しているではないか!



なんじゃ、こりゃ〜!!?
( ̄□ ̄;)!!


棚の前で呆然とする私にバイトのY君が話し掛けてきた。

Y君「あっ。AKILAさん。聞いてくださいよぉ。 今日、Oさんにおにぎりを陳列してもらったんですけど…。」



聞くところによるとOさん、棚の一番上まで手が届かないもんだから、おにぎりを棚に向けて一つ一つ、バスケットボールのように投げていたらしい。(笑)



この散乱したおにぎりはその産物かぁ!


Y君「しょうがないんで今から並べ直そうと思ってたとこなんですよ。」


やれやれ、二度手間だなぁ。 (-。-;)


Y君「今度からアルバイト募集の広告を出す時には備考欄に『身長155cm以上の方』とか書いた方が良いんじゃないですかね?」


………ごもっとも。(^o^;


目次へ戻る □ □ 広 告 □ □