袋いれますかぁ〜
掲載日 2002年2月4日
情報提供者 「私はカモメ」さん

仕事に疲れてようやく帰宅・・午前3時・・

自宅の玄関まできて、あ!子供たちの牛乳たのまれてた!

しかたないので、自分の経営する店に戻らす、側近のコンビニへ・・

しかも、ここは自分とおなじチェーン・・店にはいるやいなや、BGMがすごい。たぶんボリュームめいいっぱい・・

まるで、どこかのディスコ(死語ですか?)状態。

牛乳もってレジいくと、奥の事務所からズボンに両手突っ込んで、あたまにバンダナまいた店員・・しかもビチサン(ビーチ サンダル)

なぜか機嫌よく、トントントンと弾むようにやってきて、”へ〜い!らっしゃ〜い!”そりゃ〜ないだろー。

1.5リットル牛乳2本買った、”袋、いれますかぁ〜・・・俺、手ぶらだよ。そりゃ〜ないだろー。


”え!?はい”  ”なんですか!?”  はい!”  ”ふん!”と言って袋にいれた。


ゞ( ̄ー ̄*)BGM大きすぎて会話聞こえない。


次のお客様来た。弁当買った。そしたら彼は、”袋、いれますかぁ〜その人、手ぶらだよ、そりゃ〜ないだろー。


目次へ戻る □ □ 広 告 □ □