店長の生態
掲載日 2002年5月6日
情報提供者 「うさぴょん」さん

うちの店長はいつでも店にいます。

休みの日だろーが夜中だろーが絶対に店にいます。

でなにしてるかって仕事したり自作POP作って満足したりエロネットしたり・・・。

かわいいお客さんくるとモニターでどアップにして喜んでたりたり(笑)

いつもはじっこの駐車スペースは彼の車指定です。

他の人は止められません(笑)


一体この人は事務所に住んでるのか?!と従業員みんなで話してました。

が。最近休みの日はきちんと休み、仕事以外はちゃんと帰るようになりました。

なぜって??店長は自分の彼氏になった☆★

そして付き合って知った事。ちゃんと家があった!!これにはびっくりした〜!!


目次へ戻る □ □ 広 告 □ □